新着情報NEWS

2018.03.23

国内ラボ型開発ページを追加しました

この度、株式会社YAZでは「国内ラボ型開発」サービスの提供を開始することに致しました。
それに伴って、会社ページ(https://www.yaz.co.jp/labo)を追加致しました。

これまで弊社では、自社の受託開発チームにて、一括請負契約を中心に、お客様のサービス開発を請け負って参りました。
弊社のプロジェクトは、プロジェクトマネージャーを中心にしたチーム体制で、サービス企画時の技術支援から、リリース後の運用保守までを、すべて自社にて対応してきました。

最近では、スマートフォンアプリ(iOS/Android, ハイブリッドアプリ)およびWebアプリ(SPA:Single Page Application)の開発依頼を、主に取り扱っております。

しかしながら、アジャイル型、プロトタイプ型の開発依頼が増加する中で、一括請負契約だけでは、お客様のご要望に、スピーディに対応できないという課題も挙がっていました。
そのため、自社の受託開発チームをそのままに、ラボ契約という選択肢を用意することに致しました。

これまで以上に、スピーディに、お客様のご要望に対応できるYAZチームとなるべく努力を続けて参りますので、引き続き、ご愛顧頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。