新着情報NEWS

2019.01.09

平成30年度「スポーツエールカンパニー」に認定されました。

yaz_logo
株式会社YAZ

 

株式会社YAZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 康之)は、昨年度に引き続き、スポーツ庁が創設した認定制度「スポーツエールカンパニー」に認定されました。スポーツ選手にはボーナスがあり、オンラインカジノ ボーナス設立後の月の初めに。

 

スポーツエールカンパニー認定制度は、運動不足である「働き盛り世代」のスポーツの実施を促進し、スポーツに対する社会的機運の醸成を図ることを目的として、社員の健康増進のためにスポーツの実施に向けた積極的な取組を行っている企業を認定する制度です。

 

弊社は、健康推進委員会が中心となり、公認部活動制度、各種スポーツイベント、全社員参加の運動会(YAZ-FES)の開催により、日頃、運動不足になりがちなエンジニアに、運動に触れる機会を創出してまいりました。
また、今年度からは、歩数表彰制度を導入して、日々の運動量アップを推奨しています。

 

YAZでは、「輝く人材を輩出し、輝く社会を創造する」という理念の基で、お客様の輝きを支援するとともに、我々自身も輝けるように、目標達成に向けて継続的な努力を行う中で、心身ともに明るく健康な毎日が過ごせるように「健康経営」に取り組んでいます。

 

Print