新着情報NEWS

2018.08.16

エンジニア教育サービス「Tech★Raise(テックレイズ)」

この度、エンジニア教育を支援するクイズプラットフォームサービス「Tech★Raise(テックレイズ)」をリリース致しました。

当社は「輝く人材を輩出し、輝く社会を創造する」を企業理念として掲げ、創業時から人材の育成に取り組んでいます。

当初は、IT業界未経験者を対象として、個人学習の支援を目的とした各種社内制度を拡充してきましたが、新卒採用を2015年度から開始し、資格学習やプロジェクト型研修、社外での技術研修など、集合研修の拡充にも力を入れています。

また「技術、健康、メンター」を社員教育の3本柱と定め、プロフェッショナルとして求められる技術力を身に着けるだけではなく、楽しく、働きつづけるために必要な健康管理への意識の向上、メンターとして周囲を支援し、周囲に支援される関係性づくりについての教育にも力を入れています。

今回リリースすることになったエンジニア教育サービスは、当社のエンジニアが、楽みながら、技術知識を身に着けられるように、社内で実施していたクイズ大会を応用したものになります。社員自身が、学んだことをコンテンツとしてまとめ、それを全社員で楽しむ、そのような企業風土づくりに寄与できればと考えています。

本サービスを導入頂き、自社のエンジニア教育に利用して頂きたいと考えています。ご興味がありましたら、ぜひ弊社営業までお問い合わせください。

現在、スマートフォンで、以下のサイトにアクセスしていただくことで、サンプルコンテンツをご利用いただけます。
https://tech-raise.com/tech/login